ワーキングオカンLIFE

ワーキングオカンの毎日の過ごし方、家庭運営の工夫について記録を残します~

オカンの子ども

こんにちは、アラサーど真ん中のオカンでです。

 

私は現在、今年4歳になる長男くんの子育て中です。

そしておなかの中にはもう1人。

あと2か月もしたら生まれてくる次男くんも待機中です。

 

長男くんは旦那さんそっくりのお調子者。

とても優しく、楽しく、恥ずかしがりやですが

有難いことにすくすくすくと成長しています。

 

長男くん妊娠中はマイナートラブル続きでとても大変だった分

今は健やかで穏やかな日々を過ごしています。

(とは言え毎日「コラー!!」と追い掛け回していますが)

 

妊娠中の大変だった出来事についても追って触れていけたらと思ってますが

ざっくり言うと、

 

■切迫流産

■切迫早産

■促進剤

■会陰切開

■吸引

■緊急帝王切開

 

ぜーんぶやりましたって感じですかね。笑

 

今となっては良い思い出です。

次男くんも無事に産まれてきますように。。。