ワーキングオカンLIFE

ワーキングオカンの毎日の過ごし方、家庭運営の工夫について記録を残します~

ママと言うには照れがある

家事と育児と仕事に追われ、

毎日があっという間に過ぎてしまうアラサーオカンです。

 

日々の出来事や、あの時どんなふうに感じていたかなど

記録に残していきたいなと思い、ブログを始めることにしました!

 

誰かの目に留まって、

家事がちょっと楽になったり、

育児に対する気持ちが落ち着いたり、

新しい発見をしてもらったり、

そんなことにも繋がったらいいなと思ってます。

 

令和のこの時代、

ワーキングマザー 所謂 ワーママにカテゴライズされる私ですが

ママと言う響きには少し照れがあり、、、

オカンという響きがしっくりきてます。

 

ワーキングオカンLIFE、よろしくお願いします。